SSブログ

本田圭佑 子供を作らないのは不倫が原因!?

スポンサーリンク




20100713011735504.jpg

先日のブラジル戦はすごかったですね!

スコアだけみたら0-4という大敗でしたが内容以上に密度の濃い内容だったのではないでしょうか?

ブラジルワールドカップではこの試合をひっくり返すくらいの試合を見せてほしいですね!

そして日本代表の絶対的エースであり、
精神的支柱である本田圭介選手についての話題が人気をよんでいるので記事にしてみました。

もうご存知の方も多いと思いますが本田圭介選手は既婚者なんですよね。

2008年に高校の同級生であり元保育園勤務の奥様と結婚されて、既に結婚生活は4年目になります。

でも・・・

意外かと思いきや子供はいないそうなんです。

4年たって子供がいないとなると、あえてそうしているのかそれとも・・・

まぁ野球界でいえばイチロー選手も子供がいないことで有名ですが、
プロフェッショナルは目の前のことに集中するために子供を作らないのかもしれませんね。

ちなみにイチロー選手は一弓という犬を飼っていて、本田選手もテツという柴犬を飼っているそうです。

子供が嫌いなのかな?と思いきや、オフの時は子供相手にサッカー教室を開催したりと、
子供好きの一面も出していることからそんなことはないと思うのにな~と思ったり。

それに、以前テレビで放送していたのですが、「子供がなりたい有名人」と言う企画で
本田圭介選手は見事3位にランクインしていました。

そんな幸せな家庭を築いている本田選手ですが、どうもここへきてきな臭い噂が・・・

じつはロシアに愛人がいて不倫関係になっているのでは!?という内容のものです。

相手はロシアのモデル!?とも女優!?とも言われているそうですが・・・ガセであると信じています。。

日本代表の遠征試合も落ち着き、ロシアに戻ってさっそくリーグの試合で活躍もしていたそうで、
ゴタゴタしている移籍話も解決してこのままワールドカップ予選を突破してほしいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。