SSブログ

サッカー ブラジル戦 開始時間は?大勝負に向けて意外な作戦も!?

スポンサーリンク




フランスを撃破した勢いでブラジルも倒すー

本田が見てる先は「ワールドカップ優勝」であり、ワールドカップ出場ではありません。

日本代表欧州遠征は先日のフランス戦が行われたパリから移動して
16日のブラジル戦に向けて練習を行いました。

右ふくらはぎ打撲のケガのためにフランス戦を欠場したMF本田圭佑(26)=CSKAモスクワ=は
この日の練習から参加し、復調をアピール。

"王国”ブラジルとのマッチに出場することが確実と言われています。

気温の低いパリとは違い試合のあるポーランドは温かい気候に包まれた都市で、選手のコンディションも良好。

 「治療に専念できているだけあって、よくなってきています」

この本田の言葉からも分かる通り状態は良い様子で「金狼」はウズウズしているようですね!

フランス戦を振り返り、あのたたかいが出来て当たり前、
最低ラインであると言い切るあたりが本田節とでも言いましょうか、
さすがワールドカップで優勝を公言するだけあるなと思いますね。

今回の日本対ブラジル戦はポーランドのウロツワフ市が誘致した試合となっていて、
街の至るところでは試合の告知や宣伝がされているそう。

すでに日本代表の練習にも多くの現地メディアがきているそうで
在留邦人やポーランド人のファンが多く詰めかけることになりそうです。

チケットの売れ行きも良いそうで、明日の試合が楽しみですね!


試合は10月16日、21時10(日本時間)にキックオフです!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。